旅行先案内


by going-myway-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 春 ~アメリカ・ロサンジェルス~

 ラスベガスからロサンジェルスへ♪
 ラスベガスとまた違って都会な感じがしたな☆
 見てください、憧れのハリウッドやでぇ(≧▽≦)めっちゃ行けて嬉しいわ♪♪ほらほら~ハリウッドって書いてあるやろ??近くのビバリーヒルズにはレオ様も住んでるらしい(’-^)
f0035558_21391257.jpg

 私達が行った次の次の日がアカデミーショーだったの!!すごくない!?(^^)だから赤絨毯がもうひかれて準備中だったの♪赤絨毯歩いて階段も登れたんだ(≧▽≦)一生の思い出やけん☆
f0035558_21393753.jpg

 みてぇぇ♪手形だよ(^^)漫画とかテレビでよく見るよね?憧れの場所!!
f0035558_2140632.jpg

 ひゃ~☆ディズニーランドの怖いタワーです(^皿^)フロリダで乗ったことあったんやけど、内容が違ってね(笑)友達にここで上がって落ちるとか言ってたのに全然違うし、まじでフェイントあったりめっちゃ落ちたり超怖くてね(^^;)友達には嘘ついたって言われるし泣いちゃうしで大爆笑でした(^^)
f0035558_21402625.jpg

 よくTVで見るアドベンチャーのジェットコースターです♪タワーで泣いた友達は限界だったらしく結局2人で乗りました(笑)めっちゃおもろい!!超おすすめだよ(>▽<)落ちたり回ったり色々な内容で日本にはあまりないかな?1回で超満足できるよ(^^)v
f0035558_2140502.jpg

 ディズニー50周年やねん!!丁度良い時に行けた♪まじでショーが感動で涙が出そうだった…技術が日本と全然違うんだよね。ほんまにため息もんですわぁ(´▽`)
f0035558_21412434.jpg
 

 そんなこんなであっというまでしたわ(´`)夜は爆睡したり騒いだり…ほとんど爆睡だったけど(笑)最終日はほんまに帰りたくないってか寂しかった。でも沢山笑って買い物して、3日目で既に荷物の重さでひっかかったり、おにぎりでひっかかったり、飛行機乗り遅れて怒られたり、ストリップで興奮したり、英語通じなかったり、傘なくしてインフォメーションですごいことになったり、チップせがまれたり、店がなかったり、最終日にとうとう寝坊して集合時間に起きて15分で用意した奇跡!!まじでおもろかったわ(><)

 ★四日目★
 ラスベガス→ロサンジェルス→サンタモニカ→ビバリーヒルズ→チャイニーズシアター→ホテル

 ★五日目★
 ホテル→ディズニーランド→アドベンチャーランド→ディズニーランド→ホテル

 ★六日目★
 ロサンジェルス→東京
[PR]
by going-myway-ms | 2006-03-17 22:02 | myアルバム